終了です

 1月から始めたこのブログやねんけど、今回で終了です。

 完全ネタ切れですわ。

 俺の独断と偏見で思う1st流れのガンダムのあれこれという事で書いて来てんけど、さすがに1年近く書いてるとネタにする内容が思いつきませんわ。

 最近の内容も結構キビシイ感じやったしな〜。

 かと言って、ガンダムの情報発信や物語の感想だけの内容とかに変更するつもりも無いので終了することにしました。

 つー事で、今までガンダム好きな俺の独り言を読んくれた方達、コメントを書き込んでくれた方達、ありがとうございました!(K3兄貴、仕事頑張りや〜)

 健康管理には十分気を付けて、ガンダム好きな事に誇りを持って日々精進して下さい(笑)

 ほな!

 ジオン公国に栄光あれ〜!!